新垣結衣 演技は、上手い?下手?

どんな役でも、すごく自然体に演じている気がするので、それはやっぱり演技力が高いという事だなぁと思います。逃げるは恥だが役に立つでは、クラスに1人はいそうな、しっかり者でちょっとうざめな女子を演じ、コードブルーでは、まさかのリーダー役を演じる。

頼りないんじゃないのかなぁと思ったりしましたが、全くそんなことはありませんでした。見た目は控えめ女子なのに…不思議だな。でも、どの役も不自然ではない。妙に似合っている感じがします。

新垣結衣 演技は、上手い?下手?ここも注目

そして、どんな役でも可愛いです。派手ではなく、髪型とかメイクとか服装とか、男ウケを狙っている感じてもなく、性格に関しても、優等生を狙っているわけでもなく、純粋ぶっているわけでもなく、可愛子ぶってるわけでもなく…それなのに可愛い。顔のバランスがいいのかな。

本当に自然体の、嫌味のない可愛さで、新垣結衣を嫌いな人っているのかなぁと思ってしまいます。例えるならば、森の妖精のような、マイナスイオンの固まりのような女優さんだなぁと思います。

新垣結衣 演技は、上手い?下手?意外なのか!?

こんなにも注目される女優さんになるなんて私は正直思っておりませんでした。新垣結衣さんの年代の女優さんと言ったら、綾瀬はるかさん、吉高由里子さん、石原さとみさん、長澤まさみさんあたりが代表格だと思ってました。でも、最近の活躍を見ていると、その中に入りますね。

 

新垣結衣 演技は、上手い?下手?まとめ

むしろこれから先の活躍は、彼女達以上だったりして…とも思います。性格悪いとか男遊びがひどいとか、劣化したとかそんな噂や話も全然聞かないし、これからもっともっと注目されていくのかなぁと思います。そして、私は新垣結衣さんが、本当に可愛くて大好きなので、これからももっと活躍してほしいなぁと思います。もっとドラマに出てほしいです。