パパ活の動画をpandora以外で1話2話3話4話5話6話7話8話最終回まで見れる!

秋の新ドラマ『パパ活』‼︎

10月11日(水曜日)25時15分からフジテレビにて放送されている、秋の新ドラマ『パパ活』をご存知ですか?センセーショナルなタイトルと、脚本が野島伸司さんということで話題のドラマです。今回は、この新ドラマ『パパ活』についてご紹介させていただきます。

パパ活の動画をpandora以外で1話2話3話4話5話6話7話8話最終回まで見れる方法もご紹介していきます。

パパ活とは?いったい何??

さて、皆さんはパパ活という言葉を聞いたことがありますか?

昨年夏あたりから、ネットを中心に話題となっている『パパ活』。それは実は、若い女性がパトロン(パパ)を見つけ、パパから金銭的に援助を受けるというものです。

基本的に、“肉体関係”が発生しないことにはなっています。そのため、援助を受けるといっても“援助交際”とはまた違ったものになります。「レンタル彼女」「デート援(交)」といわれることもあります。

では一体どんなことを行なっているかというと、女性がパパと高級料理店でお食事のデートをするだけで、現金で2万~3万円を受け取れるといったものになります。

金額はその内容次第で変動し、さらに高額になることもあるそうです。

パパ活 気になるあらすじ、ご紹介します‼︎

母親に恋人ができたことで、家を追い出されてしまった杏里(飯豊まりえ)は、頼るものが誰もいないため、ネットカフェで寝泊まりしながら大学に通っていました。

家を借りるお金もないため途方にくれていると、体の関係をもたずにデートだけで金銭援助をしてもらえるという「パパ活」を友人から紹介されるのでした。

杏里は最初は消極的でしたが、生活費のため登録したパパ活サイトを通じて、どこか寂しげな航(渡部篤郎)という男性と出会いました。そした、その日は彼が契約するマンションの一室で、1人で眠ることになったのでした。

数日ぶりに安堵して眠ることができた杏里でしたが、翌朝思わぬ形で航と再会することで、杏里は航を取り巻く隠された真実に直面していくのでした。

パパ活というと、お互いの欲のために安易な気持ちで行なってしまうイメージがありますが、このドラマでは女性側も男性側も何やら深いワケがあるようで、先の展開が気になってしまいますね。

杏里と航は、パパ活という恋愛感情の無い関係で出会ったものの、今後どういった関係性に変化していくか気になるところですね。

パパ活 第1話ネタバレ

電話で友人に、母親に彼氏が出来たため家から追い出されてしまった事を愚痴る杏里(飯豊まりえ)。泊めて欲しいと頼むものの、シェアハウスだからということで断られてしまいます。大学で他の友人達にも泊めて欲しいと頼むものの、玉砕。

一方、航(渡部篤郎)は公園で洋書を読みながら自分で作ったサンドイッチを食べるという寂しい姿。

杏里はレストランでアルバイトをしている最中、友人から“パパ活”をすればいい、と言われた事を思い出します。「夢を持っている若い女の子に援助したいというお金持ちのおじさんがいる」と言って、杏里は友人にパパ活のサイトを紹介されました。お互いの時間がある時に、食事に行ったりカラオケに行ったりするだけでお小遣いくれる。なにより身体の関係は無し!また名前は適当でも良いということで、友人は杏里を登録しました。

バイトが終わって帰ろうとすると実(健太郎)から、行くとこないならウチにくるか?と誘われるものの、ケンカしてるけど一応彼氏がいるから、ということで杏里は断るのでした。

家で書き物をしている航のもとに、妻の菜摘(霧島れいか)が帰ってきました。「綺麗になったね、生き生きしている」と航は菜摘に言いました。

泊まるところもなく、ネットカフェで夜を過ごす杏里。登録したパパ活サイトにはたくさんのメッセージが届いていました。その人達と映画を見たり、カラオケに行ったり、食事をしたりするのですが、生理的に受け付けず、「無理!!私には無理!!」と言って逃げ帰ってしまうのでした。

大学での講義中、お小遣いをもらう前に逃げ出してしまった事を友人に話していると、臨月の先生に怒られ、出て行くように言われるのでした。そして直後、先生はその場で破水してしまうのでした。

頼るあてのない杏里は彼氏の家に行くのですが、なんとかそこには友人のなぎさがいたのでした…。なぎさは「具合の悪い彼の看病に来ていた」と言うのでさ。そして「今日は帰ってくれ」と彼氏からも言われてしまうのでした。
仕方なく、再びネットカフェで寝泊まりすることになってしまった杏里。

翌日、杏里はなぎさから謝られるのでしたが、友人のるいには「その彼は元々なぎさの彼氏だ」と言われてしまうのでした。「浮気は私の方なの!?」と驚く杏里。そして「お幸せに!」と言い、帰るのでした。

バイト先で休憩中に落ち込む杏里。実が来て「ウチにくるか?ゆっくり話し聞いてやるよ!」と言われるものの、杏里はキッパリと断るのでした。

リーガロイヤルホテルのロビーに座る杏里。そこに来たのは航でした。「なんかどうでもいい、多分友達がそんな事したら説教する様な・・・なんか全然知らない人に雑に扱われたいっていうか、自分が思っていたより評価低いのわかったっていうか・・・友達多いようでただの知り合いに毛が生えただけのレベルだったっていうか・・・仏文科の女子大生、テニスサークル入って彼氏もいて・・・なんかどうでもいい、わかんない、ちゃんとしたベッドでぐっすり眠りたい」という胸の内を正直に話す杏里。「わかった。そうしよう」と航は優しく言うのでした。

そして「行こう!」と言い、航は杏里の荷物を持ってタクシーに乗り、自分の隠れ家のマンションに連れて行くのでした。そして「おやすみ」と言い帰って行くのでした。

久しぶりにゆっくりと寝て朝を迎えた杏里。その部屋にはたくさんの洋書が置いてあり、仕事机には成泉学院大学の封筒が置かれていたのでした…。

 

なかなか気になる展開ですね、これは杏里の教授が航になるというパターンかもしれませんね。とすると、教授と生徒の恋愛に発展していくのでしょうか…。時間帯的にもドロドロしたものを予想してしまいます。
この先は、ドラマ『パパ活』を楽しみにしたいと思います‼︎

 パパ活 キャスト

渡部篤郎(役:栗山 航)
飯豊まりえ(役:赤間 杏里)
健太郎(役:柿沢 実)
霧島れいか(役:栗山菜摘)
橋本さとし(役:入江芳樹)

 

なかなか豪華ですね。また、これから活躍しそうな方々も出演されているので、そういった点でも楽しみです。霧島れいかさんの奥様役も、このドラマには欠かせないですね。

ワケ有りでありながらも旦那の秘密に戸惑う奥様、ぴったりでドラマに奥行きが出そうで期待大です‼︎

また、渡部篤郎さんがパパ活をするといところも、女性の視聴率につながりそうですね。そんなレベルの高い“パパ”はいるワケないのですが、ドラマだからこそ許されますよね。そんなところ楽しめそうです。

パパ活 相関図

栗山航(45)…大学教授。

普段はフランス文学の翻訳者。妻、菜摘の事を照れもせず「美しい、愛している」と話すスマートな男性である。しかし、過去のある出来事から何かを抱えている…。

赤間杏里(20)…女子大生。

母親に家を追い出されてしまったため、仕方なくネットカフェで寝泊まりしながら大学に通う。父親は幼い頃に別の家庭を築くという、複雑な家庭環境だが、明るく、仲良しの友達には何でも話すという今時の女子大生。

柿沢実(23)…コック見習い。

ビジュアルが良く、女性にモテる為、常に女性をとっかえひっかえしている。しかし、料理に対しては真面目で熱いものを持っており、女性に対しても本当は・・・。

栗山菜摘(44)…航の妻。

アラフォーとは思えない美貌の持ち主。芳樹のエステを手伝っているというが…。どこか危うい雰囲気を醸し出しているのは、過去のある出来事が原因か・・・。

入江芳樹(44)…オーナー

エステなどを経営する実業家で航の大学時代の親友。菜摘との関係は…。

パパ活 主題歌

主題歌…Unchain My Heart Beverly(ビバリー)

主題歌は、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 』の主題歌(オープニング曲)をも歌った注目のシンガー、Beverlyの「Unchain My Heart」に決定しました。

妖しげなバイオリンによるイントロと、切ない歌声が本作の世界観を彩ります。彼女の高音で切ない歌声がこのドラマにピッタリですね。より一層ドラマを盛り上げてくれそうで、主題歌も見逃せないです‼︎

脚本、野島伸司‼︎

野島伸司さんといえば、知らない人はいないというほどのヒットメーカーですね。また、野島伸司さんはその時代に合った問題を定義し、目を背けてはいけない部分を赤裸々にドラマ化してくれる名脚本家さんです‼︎この時間帯に担当されるということは、きっと本領発揮をされ、視聴者が心から楽しめるドラマをきっと作ってくれると期待してしまいます。本当に楽しみです‼︎

見どころ

現代が生み出した、新たな男女関係”パパ活”‼︎

パパ活を通して出会う男女を描いた本作の脚本を手掛けるのは、なんと先ほども記述いたしましたが「高校教師」「未成年」などのヒット作を生み出した野島伸司さんです。

その野島伸司さんが、カラダの関係の無い、デートのみで金銭的な援助をする男性との恋愛、”パパ活”という現代ならではの関係を中心に、人間の本質をリアルに表現しているのです。

これは、どんなドロドロのドラマになるか見ずにはいられません‼︎ぜひ、秋の新ドラマ『パパ活』を楽しみたいと思います。

 

パパ活の動画をpandora以外で1話2話3話4話5話6話7話8話最終回まで見れるのは?

パパ活の動画FOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば、視聴する事ができます!

ぜひ、活用してくださいね。

 

パパ活の動画をpandora以外で1話2話3話4話5話6話7話8話最終回まで見れる!についてでした。